お申し込み

入会お急ぎ便について(銀座オフィスお申し込みのみ)

ご契約をお急ぎの方へ、入会に伴う審査を優先的にお手続きいたします。
通常、ご契約までに 5 営業日程度お時間をいただいておりますが、書類提出から 最短 2 営業日 でのご契約が可能です。
※ 地域によって異なります。
オプション料金:15,000(税別)

ご契約時にお支払いいただく費用は、月額ご利用料金 + 初期費用 + お急ぎ便の料金 となります。

注意事項
  1. 審査には、書類の提出が必要です。事前のご準備をお願いいたします。ご契約名義の公的書類2点の内容が一致していることが必要となります。
    法人のお客様 …  代表者の身分証明書(免許証など顔写真付きのもの)、登記簿謄本(法務局にて取得の発行3ヶ月以内のもの)、パンフレットやWebサイトなど事業内容がわかる会社概要(任意)
    個人のお客様 …  身分証明書(免許証など顔写真付きのもの)、住民票(発行から3ヶ月以内のもの)
  2. ご契約前に、簡易書留郵便のお受け取りが必須となります。お受け取りいただけない場合、ご契約完了となりませんのでご注意ください。
  3. 契約開始までの日数は目安となります。
    書類のご提出や郵便物のお受け取りに時間がかかった場合、ご契約までの日数は延びることがあります。あらかじめご了承ください。

ご契約までの流れは以下をご確認ください。

※ 提出書類については下記のものをご送付ください。

法人のお客様 …  代表者の身分証明書(免許証など顔写真付きのもの)、登記簿謄本(法務局にて取得の発行3ヶ月以内のもの)、パンフレットやWebサイトなど事業内容がわかる会社概要(任意)
個人のお客様 …  身分証明書(免許証など顔写真付きのもの)、住民票(発行から3ヶ月以内のもの)

WEBでのご予約お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 - 17:30(土日祝を除く)