誠に勝手ながら、Busico.梅田では7月1日(水)より
運営体制の変更をさせていただくこととなりました。
今後の運営体制については、下記の詳細をご一読いただきますようよろしくお願いいたします。
==================== 記 ====================
【内容】
・休業日について 
これまで弊社では土日・祝祭日を休業日としておりましたが、 
今後、【毎週水曜日】につきましても休業日とさせていただきます。
 ※シェアオフィス、会議室は通常通りご利用いただけますので、ご安心下さい。
・各受付時間について 
 【電話受付時間】 
   平日11:00~16:00(休業日である水曜日は除く) 
   ※16:00以降の緊急のお問合せについては、メールをお送りください。
   お問合せ先:support-osaka@busico.jp
 【郵便物・宅配物到着のご案内】
   平日 月~金(休業日である水曜日は除く) 
 【ご来社によるお引き取り】  
   平日(休業日である水曜日は除く)11:00~16:00迄           
   金曜日のみ 11:00~15:00迄 
 【郵便物・宅配便の即日転送・破棄対応について】 
   当日15:00迄のご連絡で対応可
 ==========================================
皆様にはご迷惑をおかけすることと存じますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 
		
	 
									 
									 
									 
									 
									 
									 
									 
									