STAFF BLOG[ 2018.03.30 Released ]

バーチャルオフィスとは?

バーチャルオフィスとは、物理的なオフィスを借りるのではなく、住所や電話番号を借りて手軽にビジネスを始められる、『次世代のオフィスサービス』です。

バーチャルオフィスの契約をすると、ビジネスに必要な最低限のサービスをご利用いただけます。

ご利用いただけるサービスの一例
  • 法人登記できる住所利用
  • 郵便物やFAXの転送
  • 電話の転送
  • 会議室 …など

月額数千円程度のランニングコストで、銀座・梅田のブランドイメージの高い住所を利用することが可能となり、法人登記や名刺・ホームページへの記載などに利用することができます。

少ない資金で起業することができ、必要なところに資金をまわせるので、大きなリスクを負うことなく、まずはご自身のビジネスを試してみたいフリーランスや個人事業主の方などに最適なサービスです。

お問い合わせ

内覧のお申し込み

施設のご見学のお申し込みはこちらから

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 - 17:30(土日祝を除く)