STAFF BLOG [ 2018.03.30 Released ]

バーチャルオフィスとは?

バーチャルオフィスとは、物理的なオフィスを借りるのではなく、住所や電話番号を借りて手軽にビジネスを始められる、『次世代のオフィスサービス』です。

バーチャルオフィスの契約をすると、ビジネスに必要な最低限のサービスをご利用いただけます。

ご利用いただけるサービスの一例
  • 法人登記できる住所利用
  • 郵便物やFAXの転送
  • 電話の転送
  • 会議室 …など

月額数千円程度のランニングコストで、銀座・梅田のブランドイメージの高い住所を利用することが可能となり、法人登記や名刺・ホームページへの記載などに利用することができます。

少ない資金で起業することができ、必要なところに資金をまわせるので、大きなリスクを負うことなく、まずはご自身のビジネスを試してみたいフリーランスや個人事業主の方などに最適なサービスです。

INTERVIEW
一覧へ
STAFF BLOG
一覧へ
NEWS
一覧へ
EVENT
一覧へ

お問い合わせ

内覧のお申し込み

施設のご見学のお申し込みはこちらから
  • 緊急事態宣言発令のため内覧の受付を停止しています

お問い合わせ

銀座:平日 11:00 - 16:00
梅田:平日 11:00 - 16:00(水曜日を除く)