
お申し込み
バーチャルオフィスのお申し込みはこちらから
バーチャルオフィスの
お申し込みはこちらから
- ※
- 住所のご利用はご契約開始日からとなります。
会社設立時、登記簿住所としてご利用の際は個人でお申込みいただき、ご契約後に法人へ切替のお手続きとなります。
シェアオフィスのお申し込みはこちらから
シェアオフィスのお申し込みは
こちらから
「バーチャルオフィス会員」「シェアオフィス会員」は、Webでお申し込みいただいてから
5営業日程度でご利用いただけます。どちらも同じ手順でお申し込みいただけますが、
「シェアオフィス会員」のお申し込みには、事前に施設をご見学いただいています。

※1 当日お申し込みなしでのご来社も可能ですが、内覧申込書をご記入またはスタッフとの名刺交換をさせていただきます。
※2 提出書類については下記のものをご送付ください。
法人のお客様 … | 代表者の身分証明書(免許証など顔写真付きのもの)、登記簿謄本(法務局にて取得の発行3ヶ月以内のもの)、パンフレットやWebサイトなど事業内容がわかる会社概要(任意) |
個人のお客様 … | 身分証明書(免許証など顔写真付きのもの)、住民票(発行から3ヶ月以内のもの) |
入会お急ぎ便について (銀座オフィスのみ)
ご契約をお急ぎの方へ、入会に伴う審査を優先的にお手続きいたします。
通常、ご契約までに 5 営業日程度お時間をいただいておりますが、書類提出から 最短 2 営業日 でのご契約が可能です。
通常、ご契約までに 5 営業日程度お時間をいただいておりますが、書類提出から 最短 2 営業日 でのご契約が可能です。
WEBでのご予約お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
受付時間:10:00 - 17:30(土日祝を除く)