緊急事態宣言に伴う営業縮小のお知らせ
NEWS [ 2020.04.07 Released ]

【重要】緊急事態宣言に伴う営業縮小のお知らせ

 

新型コロナウイルスが感染拡大している状況を鑑み、弊社といたしましては感染予防及び拡散防止のため、

2月25日(火)より営業縮小をさせていただいておりましたが、政府による緊急事態宣言の発令により、

更なる対策が必要と判断をし、下記の対応とさせていただきます。

 

===================記=====================

 

【対象期間】

 

2020年4月8日~2020年5月6日

 

 

【内容】

 

1.一部サービスの停止

 

銀座・梅田両オフィスについて下記のように変更させていただきます。

 

・郵便物・宅配物のお取り扱いについて(詳細は下記項目2をご参照ください。)

・電話でのお問い合わせの中止

 お問い合わせはメールにてお願いいたします。

  銀座オフィス:support-ginza@busico.jp

  梅田オフィス:support-osaka@busico.jp

・会議室のご利用の停止

・ご内覧の停止

・梅田オフィスのシェアオフィスのご利用、ドロップインの停止

 それに伴い、シェアオフィスプランの入会申込も一時中断させていただきます。

 バーチャルオフィスプランの入会申込はHPより随時受け付けております。

 

 

2.郵便物・宅配物のお取り扱いについて

 

郵便物・宅配物のご案内、転送について下記のように変更させていただきます。

 

 <銀座オフィス>

  郵便物・宅配物到着のご案内:月曜日と水曜日のみ

  転送日:水曜日のみ

  ※破棄のご依頼は水曜日の15時迄にメールにてご連絡をお願いいたします。

  ※ご来社によるお引き取りにつきましては、停止させていただきます。

 

 <梅田オフィス>

  郵便物・宅配物到着のご案内:水曜日と金曜日のみ

  転送日:金曜日のみ

  ※破棄のご依頼は金曜日の15時迄にメールにてご連絡をお願いいたします。

  ※ご来社によるお引き取りにつきましては、停止させていただきます。

 

==========================================

 

なお、情勢の変化に伴い、更なる営業体制の変更・縮小とさせていただく可能性がございます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

NEWS
一覧へ
コラム
一覧へ
Busico.通信
一覧へ

お問い合わせ

内覧のお申し込み

施設のご見学のお申し込みはこちらから

お問い合わせ

銀座:平日 11:00 - 16:00
梅田:平日 11:00 - 16:00(水曜日を除く)