NEWS[ 2020.09.15 Released ]

【重要】10月臨時休業のお知らせ(Busico.梅田のみ)

平素は弊社サービスを御利用いただき、
誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、Busico.梅田は以下日程を社員研修のため臨時休業とさせていただきます。(※銀座オフィスは通常営業いたします)
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



◆休業日:2020年10月15日(木)・16日(金)


■各種お問い合わせなど
 梅田オフィスへのご内覧、入会審査、メール、
 お電話等でのお問い合わせに対するご返答・ご案内などが休止となります。
 休業中にいただいたメール・FAX等でのお問い合わせ等につきましては、
 2020年10月19日以降、順次ご連絡いたします。


■会議室のご予約について 

 バーチャルオフィス会員様は臨時休業期間中、会議室のご利用いただくことができません。
 ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
 シェアオフィス会員の方で10月15日・16日分にご利用ご希望の方は
 お手数をおかけしますが、受付スタッフまでお申し付け下さい。
 ※急なご利用の際は、事後のご連絡でも問題ございません。

■郵便物・宅配物の転送について 

 Busico.梅田では毎週水曜日を定休日とさせていただいておりますが、
 10月16日(金)が休業期間中のため、10月14日(水)を通常営業とし、
 また郵便転送日とさせていただきます。
 お急ぎの郵便物・宅配物については、10月13日(火)までにオフィスに届けていただくよう
 送り主の方へ事前にご連絡のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

内覧のお申し込み

施設のご見学のお申し込みはこちらから

お電話でのお問い合わせ

銀座:平日 10:00 - 16:00

梅田:平日 11:00 - 16:00(水曜日を除く)