平素は弊社サービスを御利用いただき、
誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、Busico.梅田は以下日程を社員研修のため臨時休業とさせていただきます。(※銀座オフィスは通常営業いたします)
ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
◆休業日:2020年10月15日(木)・16日(金)
■各種お問い合わせなど
梅田オフィスへのご内覧、入会審査、メール、
お電話等でのお問い合わせに対するご返答・ご案内などが休止となります。
休業中にいただいたメール・FAX等でのお問い合わせ等につきましては、
2020年10月19日以降、順次ご連絡いたします。
■会議室のご予約について
バーチャルオフィス会員様は臨時休業期間中、会議室のご利用いただくことができません。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
シェアオフィス会員の方で10月15日・16日分にご利用ご希望の方は
お手数をおかけしますが、受付スタッフまでお申し付け下さい。
※急なご利用の際は、事後のご連絡でも問題ございません。
■郵便物・宅配物の転送について
Busico.梅田では毎週水曜日を定休日とさせていただいておりますが、10月16日(金)が休業期間中のため、10月14日(水)を通常営業とし、
また郵便転送日とさせていただきます。
お急ぎの郵便物・宅配物については、10月13日(火)までにオフィスに届けていただくよう
送り主の方へ事前にご連絡のほどよろしくお願いいたします。