新型コロナウイルスの影響により、
弊社では会議室の利用及び内覧を停止させていただいておりましたが、
この度、利用再開日が決定いたしましたのでお知らせいたします。
つきましては、下記の詳細をご一読いただきますようお願いいたします。
==================== 記 ====================
【会議室について】
利用再開日:2021年3月26日(金)~
ご予約受付期間
・ご利用日の30日前~前日18:00までとさせていただきます。
・当日のご予約はできかねますので、
前日18:00までにご予約をお願いいたします。
ご利用時間
・バーチャルオフィス会員様: 平日 10時~18時
・シェアオフィス会員様: 365日 8時~22時
ポイントについて
毎月8ポイント付与させていただいておりましたが、
ご利用停止期間のポイント分を鑑み、
下記期間は毎月16ポイントまで無料でお使いいただけます。
適用期間:
3月26日~4月25日締めの 4月ご利用分
4月26日~5月25日締めの 5月ご利用分
5月26日~6月25日締めの 6月ご利用分
※繰越にはなりませんのでご注意ください。
==========================================
なお、再開後も感染状況や政府からの指示に基づき、
再度利用停止とさせていただく可能性があります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。