夏季休業のお知らせ
NEWS [ 2021.07.20 Released ]

【重要】夏季休業のお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、Busico.では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。


【夏季休業期間】2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)

※シェアオフィス会員様は上記期間中も

 ワークスペース・会議室のご利用が可能でございます。


■郵便物・宅配物の転送について 

 Busico.梅田では毎週金曜日を定期転送日とさせていただいておりますが、
 8月13日(金)が休業期間中のため、8月12日(木)を郵便転送日とさせていただきます。
 お急ぎの郵便物・宅配物については、8月11日(水)までにオフィスに届けていただくよう

 送り主の方へ事前にご連絡のほどよろしくお願いいたします。

 
 ※銀座は通常通り8月11日(水)に転送させていただきます。


■お問い合わせについて
 休業期間中に届きましたFAX・お問い合わせ等は
 2021年8月17日(火)以降に順次対応させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

NEWS
一覧へ
コラム
一覧へ
Busico.通信
一覧へ

お問い合わせ

内覧のお申し込み

施設のご見学のお申し込みはこちらから
  • 緊急事態宣言発令のため、銀座オフィスの内覧の受付を停止しています

お問い合わせ

銀座:平日 11:00 - 16:00
梅田:平日 11:00 - 16:00(水曜日を除く)