コラム「女性のためのバーチャルオフィス」
コラム [ 2017.08.30 Released ]

女性のためのバーチャルオフィス

Busico.は女性の起業家・事業者を応援しています!

Busico.のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

Busico.では、銀座・梅田の一等地でサービスを提供しており、多くの女性の起業家・フリーランスの皆さまにもご利用いただいております。
日本では、女性活躍推進法が制定され、また、各行政や民間企業においても、女性が起業することへの支援が活発になっているなど、国を挙げて、女性の活躍を後押しする動きが高まってきており、今後、女性の活躍の場がますます増えていくことと思います。

Busico.でも、多くの女性スタッフが活躍しておりますが、同じく頑張っている女性の起業家の皆さまが実現したいことを形にできるよう、スタッフ一同、皆さまをあたたかくお迎えし、サポート致します。

女性にとってのメリット

1. 自宅住所を公開しなくて済むので安心

ご自宅で起業・開業する女性起業家・フリーランスの方も多いのですが、名刺などに自宅住所を載せると、防犯上のリスクがございます。バーチャルオフィスを利用することで、自宅住所を公開する必要がなくなり、郵便物は弊社よりご自宅等ご指定の場所に責任を持って転送いたしますので、安心してビジネスに取り組んでいただけます。

2. 会社やサービスのイメージアップ

一等地のイメージの良い住所をご利用いただくことで、会社や提供しているサービスのイメージアップにつながります。また、会議室をご利用いただいた後に、素敵なお店でお食事やお茶を楽しむことも可能です。

3. スクールやセミナー開催にもご利用可能

Busico.では、東京銀座(定員20名)、大阪梅田(定員18名)に、会議室をご用意しております。そのため、女性向けのスクールやセミナーの開催場所としてもご利用いただけます。

女性のバーチャルオフィス使い方

女性の皆さまにおすすめのBusico.のバーチャルオフィス。女性ならではのバーチャルオフィスの利用例をご紹介いたします。この他にも様々な用途でご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください!
女性のバーチャルオフィス使い方

NEWS
一覧へ
コラム
一覧へ
Busico.通信
一覧へ

お問い合わせ

内覧のお申し込み

施設のご見学のお申し込みはこちらから

お問い合わせ

銀座:平日 11:00 - 16:00
梅田:平日 11:00 - 16:00(水曜日を除く)