STAFF BLOG[ 2019.07.15 Released ]

Busico.のバーチャルオフィスご利用シーン紹介
その③フリーランスの方に

Busico.のオフィスを上手に使う!6つのご利用シーン紹介

Busico.のバーチャルオフィスなら、こんな使い方ができる!


起業家に強い味方のバーチャルオフィス。しかし今は起業家の方々だけではなく、様々な方にご利用いただいております。住所のご利用はもちろんですが、みなさまにもっとBusico.のバーチャルオフィスをご活用いただきたく、その活用シーンを6つの例でご紹介します。

本日は事例の③フリーランスの方の活用事例についてご紹介させていただきます。


PC1台で仕事ができるので、オフィスを持つ必要はありません。
けど、自宅の住所で取引するのは・・・


バーチャルオフィスの住所を名刺やHPに記載できるので自宅の住所を公開しなくても大丈夫!突然のお客様の来訪も常駐スタッフがしっかり対応します!


名刺に自宅の住所を載せるのは不安だったのですが、バーチャルオフィスの住所なら安心して書けます。郵便や荷物が送られてきてもしっかり保管・自宅へ転送してくれるので安心です。(フリーエンジニアのDさん)


とのお声をいただいております!


SOHOやフリーランスとしてぜひご活用ください!

WEBでのご予約お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間:10:00 - 17:30(土日祝を除く)