新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府による緊急事態宣言の発令により感染予防及び拡散防止のため、梅田オフィスの営業につきましては、下記の対応とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
==================== 記 ====================
【対象期間】
2021年4月26日(月) ~ 当面の間
【営業時間】
11:00 ~ 16:00(平日 ※毎週水曜日を除く)
1.会議室の利用制限について
会議室B・Cのご利用については、
スペースの面積上密になりやすい状況のため、
4月26日より当面の間ご利用を停止させていただきます。
会議室Aについては、通常は1時間2ポイントですが、
1時間1ポイントの消費として引き続きご利用いただけます。
なお、現時点でお受けしておりますご予約分につきましては、
通常通りご利用いただけますが、
入室前にアルコール消毒・マスクの着用のご協力と
ご飲食はお控えくださいますようお願い申し上げます。
2.郵便物の案内・お引き取りについて
到着しました郵便物・宅配物につきましては、
通常通りご案内と転送(毎週金曜日)をさせていただきます。
郵便物のお引き取りにつきましては、下記のお時間とさせていただきます。
引き取り可能時間:11:00~12:00、13:00~16:00(金曜日は15:00まで)
※上記時間外は不在にしております。
※毎週水曜日は梅田オフィス定休日ですのでご注意ください。
また、即日転送は平常通り承っております。(当日15時までのご依頼)
3.シェアオフィスのご利用について
シェアオフィスプランのご契約者様におかれましては、
ワークスペースのみ通常通りご利用いただけます。
※同伴ドロップインのご利用は停止させていただきます。
4.ドロップインのご利用について
ドロップインのご利用は停止させていただきます。
5. 内覧について
受付停止とさせていただきます。
6.お問い合わせについて
政府によるテレワーク要請に従い、
オフィスへの出社を最低人数としております。
そのため、お問い合わせ等の対応にお時間を要する場合がございます。
会員様のお問い合わせにつきましては、
メールにてご連絡いただけますと幸いです。
梅田オフィス:support-osaka@busico.jp
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なお、情勢の変化に伴い、更なる営業体制の変更・縮小とさせていただく可能性がございます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。