よくあるご質問

施設のご利用について

契約前に施設の内覧はできますか?
はい、承っております。以下フォームよりお申込みください。

銀座オフィス内覧お申込みフォーム

梅田オフィス内覧お申込みフォーム

会議室の利用ポイントについて教えてください。
ひと月(毎月25日締め)8ポイントまで無料で提供いいたしております。詳しくは「ポイント制度について」をご覧ください。
  • 将来的には無料利用時間が短縮となる可能性がありますのでご了承ください。
会議室の利用可能な時間帯を教えてください。

バーチャルオフィス会員

梅田・銀座オフィスともに平日の10:00~18:00までとなります。

シェアオフィス会員

梅田は365日8:00~22:00まで利用可能です。
銀座は平日の10:00~18:00までとなります。

  • ご利用可能な時間帯については、状況により変更となる可能性がございますため、ご了承ください。
ひとりで利用できますか?
会議室は基本的におひとりではご利用いただけません。
梅田オフィスのみ「ドロップイン」でシェアオフィス(ワークスペース)をご利用いただくことが可能です。

ドロップイン利用に関する詳細はこちら
コーヒー・紅茶などは無料で飲めますか?
無料です。セルフサービスのドリンクサーバーをご用意しております。
会議室で利用できる備品はどのようなものがありますか?
ホワイトボード、プロジェクターなどをご利用可能です。
いずれも無料でご利用いただけます。
詳しく各オフィスページの「備品貸出」の項目をご覧ください。

[参考]銀座オフィス梅田オフィス
会議室利用時に社名表記をしてもらうことは可能ですか?
当サービスは、多くのお客様がご利用になる共用のスペースです。そのため大変申し訳ございませんが個別の社名の表記は承っておりません。あらかじめ、共用スペースご利用の旨をお客様へお伝えください。

  • セミナーなどでご利用の際に立て札などをお客様でご用意いただき、設置していただくことは可能です。
インターネットは使えますか?
銀座オフィス・梅田オフィスともワイヤレスLANによる、インターネットが利用可能です。
会議室の又貸しはできますか?
申し訳ございませんが、会議室の又貸しはできません。
テレビ・雑誌で使用する映像や写真の撮影は可能ですか?
メディア掲載目的でのご利用の場合は事前にご相談くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ

内覧のお申し込み

施設のご見学のお申し込みはこちらから
  • 緊急事態宣言発令のため内覧の受付を停止しています

お問い合わせ

銀座:平日 11:00 - 16:00
梅田:平日 11:00 - 16:00(水曜日を除く)